• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

スペイン雑貨 NOCHE Y DIA (ノチェイディア) スペイン・スペイン語・輸入雑貨

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

スペイン雑貨 NOCHE Y DIA (ノチェイディア) スペイン・スペイン語・輸入雑貨

2019/09/06 17:12

Hola!スペイン雑貨の通販ショップ Noche y Dia の店長です。
今回はショッピングのおすすめです。
タラゴナはそんなに大きな街ではないですが、意外にショップが充実しているんです。
私のように小さい子供を連れてならなおさら、このコンパクトさがとってもいいんです。
メインストリートのRambla Nova(ランブラ ノヴァ)沿いにはどちらかというと
観光客向けのレストランやカフェ、アイスクリームショップ、
あとはメジャーなブランドのショップが軒を連ねています。
タラゴナ大聖堂に向かう旧市街の方はお土産屋さんもありますが、
個性的な小さいショップが多いです。
タラゴナは街歩きをするだけでも十分楽しめるのですが、せっかくなんで色々と買いたい欲が。
しかしながら、なんせ3人の子連れでの移動。
このお店ちょっと入ってみたいな~なんて思ってもそう簡単にはいきません・・。
ゆっくり見れるかどうかは子供たち次第。一緒にお店に入っても、「あ、それ触らないで~!」
「どこいった~??」「トイレ~!」「おっぱい~!」・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい、諦めた!
で、結局どこが楽かっていうと、もう万国共通、ショッピングモールです。
少し距離がありますが、街の中心からでも歩いて15分くらい、全然歩けます。
中にはZARAやMANGOやDESIGUALはもちろんありますし、
フードコート(うどん屋がありました)映画館もあります。
地下にはスーパーマーケットもあります。
やっぱり子連れはショッピングモールが一番楽ですね。
ちなみに今回ここで見つけたBIMBA Y LOLAというブランド
まだ日本では手に入らないそうですがスペインではとっても人気のようで、
本当におしゃれで可愛くておすすめです!