• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

スペイン雑貨 NOCHE Y DIA (ノチェイディア) スペイン・スペイン語・輸入雑貨

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

スペイン雑貨 NOCHE Y DIA (ノチェイディア) スペイン・スペイン語・輸入雑貨

2019/09/13 11:52

Hola!スペイン雑貨の通販ショップ Noche y Dia の店長です。
今日は私達がスペイン帰省の時にバルセロナでいつも行くレストランをご紹介したいと思います。
El foroはアルゼンチン料理のレストランです。
すみません・・・スペインなのにアルゼンチン料理・・・。
でもお店の雰囲気もとても良くて、料理も本当においしいのでおすすめですよ!
場所もピカソ美術館からすぐなので行きやすいと思います。
このお店は結婚する前に夫が連れて行ってくれた思い出のレストランで、
以前両親とスペイン旅行した際も一緒に行って、お肉大好きな父は大満足していました。
そして今回は子供3人を連れて行き、なんだかんだで
私たち家族の歴史を感じる場所になっています。
いつも頼むのは「ミラネッサ」というメニューで、いわゆるミラノ風カツレツ。
私たちはいつも「ミラネッサ ナポリターナ」を頼みますが、これはミラネッサの上に
輪切りトマトとチーズがドンっ乗っかって、これにポテトとサラダがついています。
お肉大好き人間にはたまらない、ボリューム満点なメニューです。
以前は何とか完食できていたんですが、年齢とともに完食できなくなってきてしまい・・・。
しかしめげずに毎回注文し続けています。子供たちは半分でも十分なサイズです。
バルセロナに行く際にはぜひ参考にしてみてくださいね。