• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

スペイン雑貨 NOCHE Y DIA (ノチェイディア) スペイン・スペイン語・輸入雑貨

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

スペイン雑貨 NOCHE Y DIA (ノチェイディア) スペイン・スペイン語・輸入雑貨

2020/01/31 15:40

Hola! スペイン雑貨の通販ショップNOCHE Y DIA(ノチェイディア)の店長です。
先日友人に聞かれました。
「お店の名前なんて読むの?」
・・・・・・・・・・
そうですよね。そこを説明するのをすっかり忘れていました。
なんだかんだでショップをオープンして早半年。
なぜ今までそれに気付かなかったのだ!申し訳ありませんでした。
ノチェイディアと読みます!
なんだかやっとお伝えできてスッキリしました。
意味は夜と昼です。英語のNight & Dayです。
それにちなんでお店のロゴマークも月と太陽をイメージして、
イラストレーターとして活動している友人にデザインしてもらいました。
絵には全く疎い私ですが、彼女の描く絵は優しく透明感があり、
素晴らしい作品が沢山あるので、ホームページをのせておくので
良かったら覗いてみてくださいね!


色々とアイデアを出し合い、ぼんやりと頭の中で考えていたイメージを
しっかり形にしてくれて、スペインらしさもありとっても気に入っています。
今後ともこの名前とロゴマーク共々宜しくお願いいたします!