• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

スペイン雑貨 NOCHE Y DIA (ノチェイディア) スペイン・スペイン語・輸入雑貨

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

スペイン雑貨 NOCHE Y DIA (ノチェイディア) スペイン・スペイン語・輸入雑貨

2020/09/07 16:15

スペイン料理と言えば何を思いつきますか?

トルティージャ、パエリア、生ハム・・・・。

ああ、考えるだけで幸せな気分でお腹がすいてきます。

そうです、スペインにはみんな大好き美味しい料理が沢山あるんです!

スペインにまで食べに行きたいけど・・・今は家飲みで気分を盛り上げたいですね。

このコースターセットは5種類のスペイン料理とスペインのバルにありそうな

タパスのメニューが書かれた黒板のデザインがセットになっています。



まるで今にも美味しそうな香りが漂ってきて、本物と間違えちゃいそうな位

クリアな美味しそうな写真です。

エアおつまみできちゃいます!

お気に入りの飲み物と一緒に、スペインのバル気分を味わってみるのはいかがでしょう。

レストランなどのお店で使っていただくのもおすすめ!¡Viva España!


商品の説明:

生ハム・パエリア・トルティージャ・オリーブ・ガスパッチョ・黒板メニューの
6種類の写真がデザインされたコースターです。

素材:ラミネートプリント・コルク・木材
サイズ:直径9㎝