• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

スペイン雑貨 NOCHE Y DIA (ノチェイディア) スペイン・スペイン語・輸入雑貨

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

スペイン雑貨 NOCHE Y DIA (ノチェイディア) スペイン・スペイン語・輸入雑貨

2021/01/05 17:00

いよいよ2021年がスタート!

皆さんは今年はどんな1年にしたいですか?

 

世界の状況が目まぐるしく変化した2020年。

 

親しい人たちに会えなくなったり、やりたかった事が制限されたり。

 

今だけと思って我慢していたけど、いつ終わるかも分からない今の日常。

 

どうしても気分が重くなりがちですよね。

 

でもやっぱりどんな状況でもポジティブに物事を考えるのはとても大事なことだと思うんです。

簡単ではないですけどね・・・。

 

自分の今年の目標、やりたいこと、行きたい場所、そんな考えるだけで自然と元気が出てくるような事をノートに書き起こしてみてはいかがですか?


 このノートにはスペイン語のポジティブなメッセージがギッシリ詰まってます!

 
 

今の自分のために必要な言葉や写真、そんな事を書いたり貼ったり、ついでにノートに励まされ、スペイン語の勉強にも。

 

何年か後に楽しく読み返せるようなノート。

その頃にはスペイン語もマスターして、スペイン旅行なんて楽しい事を想像しちゃいますよね!

 

 

コインで削るとメッセージが出てきます。