• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

スペイン雑貨 NOCHE Y DIA (ノチェイディア) スペイン・スペイン語・輸入雑貨

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

スペイン雑貨 NOCHE Y DIA (ノチェイディア) スペイン・スペイン語・輸入雑貨

2022/01/11 18:08

皆さま、明けましておめでとうございます。


昨年は沢山の素敵な出会いがあり、暖かい言葉に励まされながら
今年も引き続き新しい事にチャレンジする事を忘れず、
一歩一歩進んで行きたいと思っています。

こんなに小さなショップですが、皆様に支えられながら
沢山のスペインの情報や文化と共に、
スペインの素敵な商品をお届けできるよう今年も頑張ります!

私個人としては、公共の場で発信されるようなかしこまったものとは違い、
自分の興味がある事を幅広くゆる~く、ユーモアと共に発信していければと
思っていますので、お付き合い宜しくお願い致します。

色々とイベントの多い年末年始でしたが、
毎年恒例のスペインから大量に届くカロリー高めのスペイン菓子を
小脇に抱えソファーに寝っ転びながら、
夫曰く、スペインでは(と言っても15年前で止まっていますが・・)
年末年始恒例のStar Warsの映画を鑑賞し、
25日と1月6日のWプレゼントに喜ぶ子供達とは裏腹に、
カードの支払いに落ち着かない大人達・・。

しかしながら、やっぱり年末年始は楽しく、
ロスコン・デ・レイエスは相変わらず美味しかったし、
3年続けてそら豆を引き続けている私と、
それを大喜びする家族との時間は今年も宝物になりました。

「笑ってはいけないシリーズ」がなかったのはやはり寂しかったので、
スペイン人の夫も大好きなので、来年はぜひ復活を!と願っています。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

スペイン雑貨 NOCHE Y DIA 店長