• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

スペイン雑貨 NOCHE Y DIA (ノチェイディア) スペイン・スペイン語・輸入雑貨

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

スペイン雑貨 NOCHE Y DIA (ノチェイディア) スペイン・スペイン語・輸入雑貨

2022/04/06 14:05

Hola!スペイン雑貨の通販ショップNoche y Dia の店長です。
前回のブログでもちらっとお話しましたが、暗黒の2~3月が過ぎ、
ようやく落ち着きを取り戻していたと思ったら始まった春休み・・・。
という訳でのんびりモードでショップのインスタやらブログやら更新になってしまいました。
いよいよ今日が始業式。私も気持ちを新たにがんばろう!
と、毎度のように気持ちだけは盛り上がっています(^^)/

さて、どうにかショップの認知度をあげなければ!と思い、
恐る恐る・・・twitter始めました・・・!
まずやり方を調査し、不安を解消しながら、
とりあえずやってみよう!と。
Twitterではどちらかというと、もう少しざっくばらんに、
スペインに関係のあることも無い事も
家族の事や興味のあることなど、気楽に発信していく予定です。
ぜひ見かけたらフォロー宜しくおねがいします!
そういう私も今だにtwitterの機能もきちんと理解しておらず
フォローってどうやって?リツイートとは?中の人?などなど
ドキドキしながらポチポチしている状態ですが、
インスタを初めた時のように少しずつ慣れて行けるようにがんばります!