• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

スペイン雑貨 NOCHE Y DIA (ノチェイディア) スペイン・スペイン語・輸入雑貨

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

スペイン雑貨 NOCHE Y DIA (ノチェイディア) スペイン・スペイン語・輸入雑貨

2023/12/14 12:01

Hola!スペイン雑貨の通販ショップ NOCHE Y DIA の店長です。

気づけばあっという間に一年が終わろうとしています。

今年はプライベートで色々な変化があり、
子供達に割く時間も年々多くなってきて
あまり活動を広げていけなかった一年でした。

一人でのんびりと、頑張りすぎず活動していますので、
このままお付き合いいただけたら嬉しいです。

今年のクリスマスもスペインから沢山のお菓子が届きました。
そして、クリスマスが来る前に終わってしまいそうな勢いで
毎日家族みんなで食べまくっています(笑)

年末には夫が5年ぶりにスペインに帰省する予定です。
私と子供達はお留守番。

世界情勢の変化で、コロナ前に比べてスペインに行く事も
簡単ではなくなってしまったように感じています。

夫の両親が高齢になってきたので、
夫だけは定期的に帰省できるようにしたいなぁと思っていますが、
今後子どもが大きくなるにつれてどうなることやら・・・。

お土産をとても楽しみにしていますが、
写真も沢山撮ってきてね!とお願いしています。

インスタなどでアップしていきますので、
今のスペインの写真を楽しみにしていてくださいね。